ズレてて面白雑多な研究記録

『振り回されない生き方』について好き放題考える

【秋葉原駅すぐ近くでステーキ丼】駅近くで大盛り肉ランチしたいときにオススメのお店

吾輩はぬこ将軍である。ランチで贅沢したいと思ったときにまず浮かぶのは、やはり『肉』である。

「大盛りの肉ランチをガッツリ食べたい!」そんな衝動に駆られることはないだろうか?


今回は『秋葉原駅のすぐ近くで大盛り肉ランチを食べられるお店』を紹介する。

吾輩が行ったお店は、なんとご飯大盛りが無料の肉ランチである。ハラミやランプなどの部位を使ったステーキ丼が、秋葉原駅の改札を出てすぐ食べらえる!


「秋葉原駅の近くで美味しい肉ランチをお腹いっぱい食べたい!」という人は参考にしてみてほしい。



JR秋葉原駅の昭和通り改札を出てすぐの焼き肉屋『やまの』

f:id:nukoshogun:20190628200720j:plain
入口には魅力的なお肉の写真が・・・

JR秋葉原駅の昭和通り改札を出て、5分も歩かずにそのお店は見つかる。焼肉屋さん『やまの』である。

『小さな焼肉屋さん』を名乗っているやまのはビルの2Fにあるのだが、お店の入口にたどり着くまでの階段が狭く意外と急である。そしてその名乗りの通り、店内はわずか17席のみである。


しかしやまのは人気のようで、吾輩は営業開始の11時半から5分ほど経過して入店したが店内はすでに人が多かった。そして吾輩が入店後もどんどん人が来て、営業開始から20分ほどでお店の入口には数人並んでいた

『やまの』で1000円で食べられる分厚く旨いハラミステーキ丼

f:id:nukoshogun:20190629221005j:plain
+300円でお肉の量を増やすと、ハラミがこんなにゴロゴロと


やまのにはランチメニューがあり、色んな部位の焼肉ランチやステーキランチ、そして丼ものを楽しめる。今回は『ハラミ丼御膳』を注文してみた。

やまののランチはご飯大盛りが無料サービスなので、ガッツリ食べたい人には特にオススメ!また+300でお肉の量を増やせて(1.5倍くらい?)、+600円ならお肉の量が2倍になるというお肉好きには堪らないオプションもある!


甘辛のソースで味付けされたハラミステーキは分厚くて柔らかくてジューシー。大盛りのご飯にこれだけ盛られるのなら、お肉の量は増やして正解だったと思う。というか、ガッツリ肉ランチを堪能したいならお肉の量は増やすことを推奨したい!

丼にはお肉のほかにキムチも盛られているのだが、キムチと一緒に食べるステーキもまた旨い。そしてご飯も一緒に食べるとより幸せを感じられる。

f:id:nukoshogun:20190629222752j:plain

秋葉原美味しい肉のお店『やまの』についての情報

f:id:nukoshogun:20190629223458p:plain

やまのはJR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩5分以内の距離にある。

ランチタイムは11:30~14:00だが、ご飯が無くなり次第終了らしいので早めに行くことを推奨する。

混雑状況も考えると、オープン時刻に行くのがベストではないだろうか?


『やまの』の店舗情報(公式サイト)

www.yamano29.com



安くて旨い!東京上野で焼肉ランチしたいならオススメのお店

【祝日もやってるオススメ焼肉ランチ】正午になる前に1人で行きたい、安い旨いが揃った東京上野の焼肉ランチ - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット


「東京都内で出来るだけ安くて美味しい肉ランチ食べたい!」って人のための記事

【東京1000円以下の安いお店】「今日のランチはお肉がいい!」と思った時のおすすめ店舗一覧 - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット