ズレてて面白雑多な研究記録

『振り回されない生き方』について好き放題考える

【ランチ後すぐに作業集中!】軽く素早くランチを取りたい人のためのルノアールおすすめメニュー

吾輩はぬこ将軍である。ブログ内の記事を読んでもらえばわかるように、ルノアール信者である。


喫茶室ルノアールは吾輩が入った喫茶店のなかで衝撃を受けた部類に入る。

「wifiもコンセントもあるし、なんてくつろぎやすいんだ!」と感じてとても気に入った。

ルノアールの良さを書き留めた記事もあるので、ルノアールに行ったことない人は以下の記事を読んで是非とも行ってみて欲しい!

nukoshogun.hatenablog.com


今回は『昼時におすすめしたいルノアールのメニュー』について書いていく。

「やることが多すぎて、ゆっくりランチをとっている暇さえない!でも忙しいけど少しはくつろぎたい!」

そんな人には、ルノアールでの軽食ランチをおすすめしたい。軽くつまめて、食後はルノアールの作業に適した環境で落ち着いて仕事ができるのである。



【ドリンクと一緒に頼めばお得!】ルノアールのプレミアムサンドイッチでまずは一息!

f:id:nukoshogun:20181127203304j:plain

「忙しいから、作業しながら軽く何かをつまみたい!」

「食後はすぐに集中できる環境が欲しい!」


そんなあなたは、ルノアールのこだわりコーヒーとともにプレミアムサンドイッチはいかが?

プレミアムサンドイッチは、ドリンクと一緒に頼めば割引される。

f:id:nukoshogun:20181127203808j:plain

店頭によってプレミアムサンドイッチの中身は異なり、吾輩がよく行く横浜西口店は『ありたどり油淋鶏風ソースのプレミアムサンドイッチ』であった。


喫茶室ルノアールのメニューが気になるならコチラ⇒メニュー | 喫茶室ルノアール


他にもトーストやサンドイッチはあるが、ルノアールで軽食を取りたいならプレミアムサンドイッチハニートーストを個人的にはおすすめしたい!

プレミアムサンドイッチもそうだが、ハニトーストはハチミツとクリームチーズをこれでもかというくらい贅沢に使っているのである。

参考記事【これがあれば更に至福】喫茶室ルノアールで是非食べたいおすすめメニュー - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット


『ありたどり油淋鶏風ソースのプレミアムサンドイッチ』を食べてみたが、思ったよりボリュームがあり味も悪くない。

f:id:nukoshogun:20181127204551j:plain

一緒に持ってきてくれる塩で味を変えられるので飽きずに完食できた!

作業する前の腹ごしらえにも良いし、行儀は良くないかもしれないがサンドイッチ片手に作業も出来るだろう。

ランチの後は、ルノアールの快適な環境で集中して仕事する!

f:id:nukoshogun:20181127210251j:plain

ルノアールで食事をすれば、そのまますぐにやりたいことに打ち込める

wifiコンセントもあるから、「作業しようとしたけどネット繋がらない!デバイスの充電切れてる!」なんて出鼻をくじかれるような心配はしなくて良い。


またルノアールの素晴らしいサービスとして、店員さんがお茶と水を持ってきてくれる。それも何度も

ふと喉を潤したいと思った時に、そこにお茶と水がある時は嬉しく感じる。


「やることが多すぎて、ゆっくりランチをとっている暇さえない!」

慌ててしまう気持ちはわかるが、ここは1つ喫茶室ルノアールで腹ごしらえをしてみて欲しい。


まずは落ち着いて軽食を取り、その後すぐに集中して作業に取り組み、仕事を片付ける

まるで理想的で実現しにくいように見えるが、ルノアールなら実現できる環境が揃っているのである。


ルノアールにはモーニングサービスもあり、朝活にも最適なのである。

【朝活しすぎ注意のカフェ】居心地最高の『喫茶室ルノアール』のモーニングメニューで、朝から良い気分 - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット