ズレてて面白雑多な研究記録

『振り回されない生き方』について好き放題考える

【鶏肉好きなら全部食べたい、1000円以下のランチ】横浜で見つけた、鳥どりハマボールイアス店の安い旨い鶏ランチ!

吾輩はぬこ将軍である。ランチは出来るだけ量と質どちらも贅沢にいきたい。

かといって富豪でもないので、値段を無視するわけにもいかない。重視はしないが。


今回は『鳥どりハマボールイアス店の贅沢鳥ランチ』について書いていく。

ここのランチは全て1000円以下にもかかわらずメニューがどれも贅沢で、特に鶏肉好きには堪らないラインナップである。

「質も量も満足したいけど、コスパも良い肉ランチ食べたい!」という人は是非とも行ってほしいお店である。



ランチには唐揚げ食べ放題もある『鳥どりハマボールイアス店』

f:id:nukoshogun:20190209151133j:plain

横浜駅西口から歩いて10分弱のハマボールイアスという複合施設の2階に『鳥どりハマボールイアス店』はある。


このお店の入り口にランチメニューのサンプルがあるが、一目見て贅沢な品揃えだと感じた。

f:id:nukoshogun:20190209151805j:plain

ランチの種類は多くはないが、ランチとしてはなかなか出てこないメニューもある。肉好きなら思わず目に止まってしまうだろう。

この中でも目を引くのが『唐揚げ食べ放題』であるが、この前日にファミチキとセブンの揚げ鶏を食べてしまったので、唐揚げは次の機会に食べるとして別のものを頼むことにした。

【1000円以下の安さでこの旨さ!】鳥どりハマボールイアス店のランチはお替り無料でドリンクバー付き

f:id:nukoshogun:20190209153151j:plain

今回は『鉄板!チーズチキンステーキと豚生姜焼き膳』を注文した。


鶏肉のチーズ焼きだけでなく、豚の生姜焼きまで付いてくるセットである。豚の生姜焼きはしっかり濃い目に味が付いており非常にご飯が進んだ

チーズチキンステーキはチーズがトロトロになっており食べやすく、チキンのジューシーさとチーズのコクがマッチしていて美味しい


ご飯の茶碗がそれほど大きくなかったので「もうご飯終わり!?」と思ってしまうが、鳥どりハマボールイアス店のランチでは『ご飯のおかわり無料』なので安心である。

鳥どりハマボールイアス店の肉ランチは、量も質も大満足できると感じた。

f:id:nukoshogun:20190209155431j:plain
最後の一口は、贅沢なひと切れと少量のご飯で!


ちなみにランチタイムでは『ドリンクバー』も無料でついてくるので、お茶やコーヒーや紅茶が飲み放題である。

f:id:nukoshogun:20190209155255j:plain

ただし、喫煙ブースの近くにあるのでたばこの煙が苦手な人は注意である。

『鳥どりハマボールイアス店』の情報

f:id:nukoshogun:20190209155742j:plain

鳥どりハマボールイアス店は、JR横浜駅の西口から徒歩5~10分くらいである。『ハマボールイアス』という複合商業施設の2Fにある。

ランチタイムは11時半~14時半で、日曜日も営業しているので休みの日でも肉ランチを堪能可能


今度は『唐揚げ食べ放題御膳』を頂くことにしよう。

tabelog.com



横浜の安い旨いランチの関連記事

【横浜駅チカの大盛りで安いランチ】1000円以下でステーキ定食が食べられる『自然や 横浜ポルタ店』 - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット

【安い!旨い!多い!】横浜でボリューム満点の中華ランチが食べたいなら『観悟雲』 - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット

【横浜のお洒落なバルで安い旨いヘルシーランチ】健康志向の人にもおすすめな『タパタパス』 - ぬこ将軍の奇まぐれアウトプット