ゼロからの業務効率化ノート

30代未経験から始まったノーコード&Pythonチャレンジ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【引く順番は決まってる!?】ニンテンドースイッチ版にゃんこ大戦争のガチャでリセマラしてみた結果

吾輩はぬこ将軍である。スマホゲームの『ガチャリセマラ』はやらない性格だが、セーブ&ロードできるゲームでは割と粘って良い結果を出したいタイプである。

【にゃんこ大戦争の攻略に詰まった人へ】優先して揃えたいオススメのお宝の効果について

吾輩はぬこ将軍である。ニンテンドースイッチ版のにゃんこ大戦争では宇宙編をクリアし、今はひたすらマタタビを収集している。思えばにゃんこ達を第3形態まで進化させるようにできるまでの道のりはなかなか厳しかった。

【自分の部屋のような感覚で実に快適!】ネットカフェで宿泊したいならハイリ―ファイブカフェがおすすめ!

吾輩はぬこ将軍である。実はとある事情により、この記事をとある深夜のネットカフェのリクライニングシートで書いている。初めて行くネットカフェへは、身分証明書を持ったことを確認してから行くべし(戒め)!

【1人でも遊ぶべし!】にゃんこ大戦争(スイッチ版)の『ふたりプレイ』がオススメな理由とメリット

吾輩はぬこ将軍である。ポケモンの通信交換は、ゲーム機を2台用意して遊んでいた派である。その気になればふたりプレイは1人でも十分遊べる!

【初心者の攻略にもオススメ!】にゃんこ大戦争(スイッチ版)の隠しキャラ解説!

吾輩はぬこ将軍である。正月はゲームしたり映画見たり、猫ちゃんと戯れたり、完全にまったりと過ごしていた。ゲームはテクテクテクテクと、にゃんこ大戦争(スマホ版とニンテンドースイッチ版)である。

【初心者必見!にゃんこ大戦争が楽しくなるオススメEXキャラ】ネコカン最初の使い道はココ!

吾輩はぬこ将軍である。正月からゲーム三昧である。こたつでゴロゴロしながらゲームをするに限る!